Column

コラム

  1. HOME
  2. コラム
  3. どこでもいつでも一緒!インテリアに映えるコードレスで便利な照明

どこでもいつでも一緒!インテリアに映えるコードレスで便利な照明

コードレス照明のインテリア例

※上記写真 出典:NEOZ

皆さんもご存知の通り、インテリアの雰囲気作りに間接照明は必須アイテムのひとつですよね。

一般的な照明は点灯させるのにコンセントから電源を取る必要がある為、コードが雰囲気を台無しにしている…なんて事があったかもしれません。

今回はコードレスで持ち運びができるオシャレで便利な照明をご紹介します。

おしゃれでコードレス!オススメの照明!

ワイン型のコードレス照明

アンビエンテックのXtalとBottledという商品は見かけた事がある方が多いのではないでしょうか?

多くのインテリアショップでも取り扱いがある上、洗練されたデザインが素敵なコードレスタイプの照明です。

食卓、リビングでのリラックスタイム、寝室の就寝前など、手軽に持ち運びができるので様々なシーンでオシャレさがぐんとアップします。

カッティングがおしゃれな照明

カラーバリエーション写真kartellのbatteryという商品もコードレスタイプの照明。

メーカー特有のカッティングが綺麗な照明です。

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りの色を見つけてみて下さいね。

 

 

ホテルで使用されるコードレス照明

オーストラリアのシドニーにある会社、NEOZのコードレスランプはエレガントからスタイリッシュなデザインまで数多くの照明を製作。長時間の点灯を可能とし、様々なレストランやホテルで採用されています。

どれも素敵なアイテムでいつでもどこでも活躍してくれる、そんな素敵な商品をご紹介しました。

これからのインテリアの照明はコードレスで配線ストレスフリーなものがどんどん増えるかもしれませんね♩

(筆者:Y.inoue)