Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. そうだ…現場に行こう。。。

そうだ…現場に行こう。。。

こんにちは。

暑くなり、海やプールに行きたくなる季節になって来ましたね。
そんな暑い中プレハブ現場で汗水垂らして必死こいて働いてます。笑

仕事の内容とは関係はなく夏を感じる景色が目に映ったので思わずシャッターを切ってしまいました。(上記写真)

これは前回ブログにあげていた内法を出していた現場と同じ現場で、向かう途中になります。

少しずつ変わっていく現場の姿

1ヶ月前はLGSのみでしたね。

現在はボードが貼られ中間検査が終わり、タイルなどが少しづつ貼られて来ています。

毎回現場に足を運ぶたびに少しづつ変わっていく姿に感動や、楽しさを感じます。

物作りの楽しさ、デザインの楽しさ、多くの専門知識を学び、快適な暮らしを提供できるようになりたいと思います。