Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. みるみるうちに、、、

みるみるうちに、、、

こんにちは。安元です。
今回は前回のつづきで、とあるマンションのリフォームについてお話ししたいと思います。

みるみるうちに出来上がっていく現場

前回は解体現場のご紹介をしましたが、月日は流れ約1ケ月が経ちました。

その後の現場は?というと、、、
クロスを貼る作業に突入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは部屋の一部にすぎませんが、各部屋みるみるうちに出来上がっています。

なんだか、子を育てる母になった気分です。
今後の流れとしては、フローリングやキッチンが入ったりとまだまだ先は長いです!

次回は完成したこちらの部屋をご紹介できたらいいなと思います。