Blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 空間づくりの奥深さ

空間づくりの奥深さ

こんにちは。永島です。
社会人になってあっという間に半年が経ちました。

最近は、モデルルームのコーディネート作業やセッティングでバタバタと忙しくさせて頂いています!

名古屋のモデルルームにて

こちらは以前納めた名古屋のモデルルーム。

幾何学模様やニュートラルカラーなどスタイリッシュな要素が多く、とてもかっこいい空間になりました!

壁面に貼っているタイルもすべてコーディネーターのデザインで組み合わせされています。

細かい作業ですが、このタイルたちの微妙な調整で空間のイメージが大きく変わってくると思うと
空間づくりの難しさ、奥深さを実感します・・・

毎日が勉強です!!